なんじゃそれ、自分勝手な・・・
手を取って満足?自分の隣にいて満足?
居なくなって初めてティナの有り難みを知るんだろうなぁ〜
あ、あとジークきもい。
ティナは直感で気付いてるみたいだけどキース大丈夫か???
でさ〜何度もいうが、それ貸衣装な!!!
皇太子、チミの嫁は、「か・し・い・しょ・う」!!!!!
ポエ散らかす暇あったら嫁を大事にしろ!態度で示せ!!
-
17
36位 ?
なんじゃそれ、自分勝手な・・・
手を取って満足?自分の隣にいて満足?
居なくなって初めてティナの有り難みを知るんだろうなぁ〜
あ、あとジークきもい。
ティナは直感で気付いてるみたいだけどキース大丈夫か???
でさ〜何度もいうが、それ貸衣装な!!!
皇太子、チミの嫁は、「か・し・い・しょ・う」!!!!!
ポエ散らかす暇あったら嫁を大事にしろ!態度で示せ!!
キアンの為に皇帝と戦う決意をしたのはいいけど
一緒に戦うという選択はしないんだね・・・
まー連絡できないからしょうがないけどストーリーとしてはちょっと物足りない。
キースよ、おめえ知ってっか?
嫉妬する前に隣にいる妻のドレスは貸衣装なんだぜ!!
一国の皇太子の嫁が貸衣装って!!!
友達の結婚式ちゃうぞ!!!
ヤキモチだけはいっちょ前のガキが皇太子って笑うわw
ハピエン!!
まだ続きあるけど盛大にハピエンで大満足!!!
「お兄さんに伝えたい」女性の存在も最高でした♪
あ〜でも藍さんのイチャコラしてデレてる顔もちょっと見たいかなw
調・教って嫌な言い方するな!!!
分かっててやってる分、北条家は本当罪深いよね!
香織は引きこもりじゃなくて檻にでも閉じ込めて置いたら安心だね♪
どーでもいいけど箸の置き方が気になった。
何故に縦になの???
ここ日本だよね?
碧くんの身体なのに一切の躊躇なくここまでやれる湊、ある意味凄い・・・
で、全コメの方のマコトくんからのスーパーサイヤ人それな、
湊の服着てるから分かったけど
ほんま、同じこと思っててワロタw
やっと本来の黒崎くんが戻ってきた感じだね♪
遠回りしたけどお陰で2人の絆はもっと深まったんじゃないかな?
周りに惑わされずに今までの分も存分にイチャコラして欲しい♡
初めの頃のグイグイ行く黒崎くんをもっと見せてーーーw
にゃんこのキアン、表情がわかりやすいw
これでもかという程 畳み掛ける無双、最高です♪
湊、限界そうだけど更に限界に挑戦か?!
2人ともどんなけ乙女なんだw
キツネさんが飛んじゃったじゃないか!!!
本当いちいち可愛いーw
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
022話
第8話(3)