えっ!!!めっちゃおもろいやん!
予想をはるかに超えて新章、更にパワーアップしとる♪
ってか初っ端から泣くわ〜w
-
2
36位 ?
えっ!!!めっちゃおもろいやん!
予想をはるかに超えて新章、更にパワーアップしとる♪
ってか初っ端から泣くわ〜w
誰かーーー河見てきて〜
気になって話半分だわw
ロイの包容力が旦那というより兄とか父に近いんだよな〜爆
ぎゃージークがキモい目線を送ってるよ〜〜〜
ダンス断られたのに!!と怒ってるのか
はたまた別のことを画策してるのか
いずれにしても悪い予感しかしない・・・
ティナが幸せを感じてるって思うことがね(ハア)
この漫画どんだけSやねん!!
キースの笑顔はタダ。
ドレスや食べ物はお金がかかるの。
皇太子さま知ってる?!
笑う前にシミができたドレス洗濯じゃなくて新しいの買ってやれよな!!!
で、相変わらず秒で終わって更にイラつくわ。
なんだ、やっぱ力あるじゃんw
プレッシャーに弱いタイプ?
そんなおもろい展開ある?!
あとちょいちょい口が小さすぎてフグみたいだと思ったら色々魚にしか見えなくなって来たw
一難去ってまた一難。
2章ってことでいいのかな?!
高間多さんも案外ふつーに性癖、拗らせちゃったか。
逆にそれがリアルだわw
こっちからしたらあんたら2人とも変な夫婦やで!!!
おもろいからいいけどw
レイヴンはアンナに恋はしてないのかしら?
只の忠誠心?!
いたずらが度を超しているが、ケネスがいい顔しやがるぜ(クソ)
ミレイさん、なんか妙に色気のあるメイドだねw
いちいち言わなくてもいいじゃん!!
タイトルの王太子なんだろ・・・
この回はなんか嫌だった。
レイヴンたちメイドさんたちが一緒にきてくれることになったのはいいんだけど。
俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~
060話
生存競争