なんで冒険者がチンピラみたいなことやっとんねん。
シアーシャ、ジグさん助けたって〜
もうボロボロやん。
-
2
36位 ?
なんで冒険者がチンピラみたいなことやっとんねん。
シアーシャ、ジグさん助けたって〜
もうボロボロやん。
相手さん日本式な感じでなんかやだなぁ・・・
アンガス、話のわかるチンピラは好きだw
で、ジグさんやるのかい?!
シアーシャが見てないとこでジグを困らせると怖いよ。
ジグの闇事情パート1w
あー嫌な奴を怒らせちゃったよ・・・
本人はウハウハで可愛いのだがw
ジグのことを悪く言われてムッとしてるシアーシャが好き♪
アラン、拍子抜けするくらいいい奴で良かったw
シアーシャ天真爛漫でかわええな〜
あ〜めんどくさいことになりそうな・・・
シアーシャ謙虚だし勉強熱心でいいなぁ〜
洗濯してるしシアーシャかわよ。
魔女と傭兵
018話
第13話 雷光