あっ電車で散らんで生きたままの方が良かったね。
よつはナイスw
-
4
36位 ?
あっ電車で散らんで生きたままの方が良かったね。
よつはナイスw
なんだ、詰んだら良かったのに。
えっもうこいつ電車にひかれろよ。
よつはは復讐する為に現れたんだね・・・
宇一くん何があってこんなに環境変わったんだろ・・・
よつは怖くていい感じだわw
最初の感じだと、よつはが君を救ってくれるヒーローになるのかな?!
久しぶりにちゃんと笑えた?
これ、よつは居なくなったらもっとヤバイじゃん・・・
極限状態で怖すぎる。
メンタルがある意味すごい・・・
んん?読めるけど文字がかけてるぞ・・・
しかも旦那様のセリフだけw
ヒロインが頑張る系で好きなやつだわ♪
ストレスなく読めて楽しい!
きみは四葉のクローバー
009話
#4 よかった!