3.0
読んでみて
クエストがあったので読みに来たのかきっかけです。ストーリーの進みが思った以上に早く感じて、もう少し長い方が読み応えがあるんじゃないかな…なんて
-
0
120950位 ?
クエストがあったので読みに来たのかきっかけです。ストーリーの進みが思った以上に早く感じて、もう少し長い方が読み応えがあるんじゃないかな…なんて
聖女が二人、その座を争い合うのはよくあるやつですね…、そのあと追放されてどうなるのかは気になりますね。
家族や周りからいじめられていたにもかかわらず、強い力に目覚めた途端やり返すとかじゃないその性格がすきです…続きが気になる……!
結構、、すきですね、
こーゆー系あまり読まなかったんですけど、キャラ同士の安定した関係がすごい好きです……!!
まさに、ファンタジーって感じです。
異世界へと転送された理由が他と違って面白いなと思いました。
続きが気になる、、…🤔💭
よくあるやつかなー、程度に思っててすみませんでしたm(_ _)m
ストーリーから絵柄まで全部好みすぎて、みんなにも読んでもらいたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~