質問の意味や答えの矛盾は理解できないのに、
あー言えば、こー言う、こー言えば、あー言うスキルだけは有るんだな。
延々と聞いてるこっちが馬鹿馬鹿しいわ!!
-
1
204位 ?
質問の意味や答えの矛盾は理解できないのに、
あー言えば、こー言う、こー言えば、あー言うスキルだけは有るんだな。
延々と聞いてるこっちが馬鹿馬鹿しいわ!!
は〜っ!?
ジェイク殿下にあんなバカ聖女押し付けんなよ!
王太子になるの無理無理〜
まずアンタ、2ヶ国語喋れないだろ!!
ベッキー→アンです→ベッキー
今聞いたばかりでも覚えられないん?
皇帝、折角助けてもらっても感謝も何も無い
虚栄心の塊で、醜悪、品格も無い。
星の魔法を見たら、掌返し…
カレンからステラに鞍替えかぁ
や〜ん、傭兵3人組、それぞれいいキャラしてる〜
メリーさんとデイジー、肝っ玉!!
おじさんは可愛いよ!
カレンの「私を?」…自惚れ過ぎ!!
この黒髪の皇子は、もしかして結婚相手に選んだ
皇子かな?
お父様に怒られたから、自分より弱い立場の者を
イジメてうっぷんを晴らしているの?
キリッ、デロデロ、キリッ、デロデロ
農家の人手不足…
カイン、今度は叔父さんの悩みを解決するのかな?
陛下は顔も衣装も美しい〜
毎回凝ってる、素晴らしい〜
キラキラ✨陛下が眩しくて手をかざすポリアナ
のシーン良きかな🩷
ポリアナの気持ちが伝わる大切な場面だ
でもね、容姿ばかりじゃなく皇帝の仕事も
手を抜かず、ちゃんとやってね!
後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
040話
第14話 王太子の資質(2)