出てくる、出てくる、皆イケメン!!
ピンク長髪に黒髪マッシュにブルー髪
部隊全員イケメンなのか〜!?
アクセも衣装も美しい〜
-
4
204位 ?
出てくる、出てくる、皆イケメン!!
ピンク長髪に黒髪マッシュにブルー髪
部隊全員イケメンなのか〜!?
アクセも衣装も美しい〜
めちゃ顔面偏差値が高いヒーローとヒロイン!!
本当に毎回陛下の衣装がめちゃ素敵なんだけど…
陛下そろそろ仕事に戻ってください〜
あまりに陛下とポリアナがふわふわしていると
問題が発生しないか心配だ〜
スティリッツ良い子っぽいね!
悪い奴はアーニーの父親か?
第4皇子の演技が下手でも
今までバレなかったのは、
他の皇族がみなボンクラなのと
誰からも皇子として相手にされていない
からでは?
はぁ!?
ルーラ何を言い出すかと思ったら…
今度はライアンに言い寄るフラグ?
お父様、酒に逃避してる…メンタル弱々…
いやいや、デイジーは側妃にはならないって
前にもはっきり言ったよね…
頭ガチガチに凝り固まってるから
デイジーの話が入って来ないんだよ!
自分勝手な考えをゴリ押ししてるだけ!
まだ言うか〜〜っ👿
質問の意味や答えの矛盾は理解できないのに、
あー言えば、こー言う、こー言えば、あー言うスキルだけは有るんだな。
延々と聞いてるこっちが馬鹿馬鹿しいわ!!
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
002話
2話「あなたを跪かせたくなったから?」