アルドール卿はずっとこの立ち位置なの?
お側に控えてただ護るだけ…
切ないなぁ
-
4
204位 ?
アルドール卿はずっとこの立ち位置なの?
お側に控えてただ護るだけ…
切ないなぁ
そう言えば、最初は白地の小切手を使ったわ…
でも今は、自分で稼いだお金で貴族を助けているんですのよ。
鉱山の収入がガッポガッポ入って来ますのよ〜
第3皇子イアン、まだ海の者とも山の者とも
判断付かないな…
顔はイイ
第2皇子より頭イイ
今のところ第4皇子が1番結婚相手に良さそうかな?
まぁまだ第2と第1皇子しか見てないけど…
次は第3皇子イアン…
またこの告げ口ピーターかぁ〜
告げ口ばかりしてるんじゃないよ!
お金の出処をきちんと確かめたのかい?
浅はかな奴は退場だな…
出だしから、おお〜っ😁
レイヴンとケイトの筋肉祭りだ〜〜
2人とも美しい〜読者へのサービスなの?
レイヴンのひよこ🐥の保育士さん
ふふ…イメージぴったり
ナル可愛いなぁ〜
エステレラもレイヴンも護衛騎士たちも
美しく、カッコ良く、思いやりある人ばかりで
読んでいて切ない展開なんだけど、心地よい…
背景も青い色合いが幻想的で綺麗🩵
なかなかの切ない展開…
前世も今世もレイヴンは優しい
エステレラは後悔したくなければ素直にならないとね。
ポリアナ、美しい✨
特に腕にいっぱい付いている傷あとが
貴方を表していて良い!!
あ〜ん、レナードのバカ〜💦
折角ノアが一緒に居たいって思ってるのに!
私の夫は、私が決める
023話
第23話