アディー格好いいなぁ〜😆
-
1
204位 ?
アディー格好いいなぁ〜😆
恐ろしい魔物がいっぱい居るけど、
アリトを取り巻く優しい人々が助け合う世界…
アラウ、切ない…
ここは古代王国のような感じがするな〜
黒龍やフェンリルがいたという大昔かな?
レナード卿は今日も可愛い🩷
なるほど〜皇帝は1番操りやすい第2皇子と
アデルを結婚させたいのね。
策略見え見えのダメ皇帝、あなたの思い通りには
ならないわよ。
第4皇子は前世では亡くなっていた…
従者の為に第5皇子に襲いかかったのかな?
今回はアルドール卿が守ってくれるよね!
お姉様はどんな教育を受けてきたんですか?
とんでも無い悪女に仕上がってますよ〜
あたふたとステラを追いかける皇帝
カッコ悪い〜🤣
ステラのお金がぐるぐる経済を回してる
ダメ貴族がルーレットを回し続ける…
レイヴン、みんなに敬語を使うのソソる
品があるわ〜
公子をバカな男と言い、ナルをガキと言い、
エステレラのことをあの女と言い放った!
しかも、「俺も抱けた…」
レイヴンとドン!!とぶつかる!!
バカ騎士3人組終了〜〜っ
👑王冠がおもちゃに見えるの〜
デザインのせいかな?
付いてる宝石のせいかな?
第4皇子と第6皇子が似すぎていて
ちょっと見分けがつきにくい…
また出て来た〜絶対無能第2皇子チェルノソ
みんなアンタの失態を知ってるのに
恩着せがましい喋り方して
なんで上から目線なの?
もふもふと異世界でスローライフを目指します!
116話
第40話(1)