陛下、問題操作はやり過ぎです…
-
1
204位 ?
陛下、問題操作はやり過ぎです…
エバンダス父、母、ジェイソン家族みんな顔がいい!
えっ、お見合い相手がエレオノーラが送り込んだ
刺客なの? 大胆〜〜!
レナード卿はうっかりにも程がある!!
陛下、全方向に迷惑な人だなぁ…
カルノはイケメンに成長〜良き〜
なのにアーシャの顔が美しくない💦何故に?
ルディアがエステレラに一目惚れしたエピソード
とても良かった!切ない…
ルディアの横にいる金髪の可愛い系の男子もイイ…
嫉妬しているレイヴンも可愛いし
それをはっきり聞くエステレラも
みんな応援したくなる🩷
赤髪のシャノン君、八重歯可愛い〜❤️
本当のこと何も知らないくせに
フィロメラの悪口ばかり言う人達に
美容クリームを渡すこと無いよ。
返してちょうだい🫴
他の国で売ればいいだけよ。
アンタ達はパトリシアが作った粗悪クリームを
使えばいいの!ぷんぷん٩(๑`^´๑)۶
なぬ〜〜!
ルーカス殿下は仮の姿がショタ猫耳で
本来の姿は大人でイケメンってこと!?
フェルデスは魔法使いの才能が半端なかった!
アデルを護れるほど強くなった!
強くなったけど可愛いところも残ってるのがイイ!
ようやくアデルに気持ちが伝わったね🥹
暴君の秘書官になりました 完全版
050話
第49話