やっぱ黒瀬さん可愛い〜🩵
-
0
205位 ?
やっぱ黒瀬さん可愛い〜🩵
なんかチャラいの出て来たな〜
黒瀬さん、思っていたより可愛いキャラだった!
黒瀬、何気に優しい…
白藤ちゃん、早く気づいてあげて!
シリルのあらゆる時間と出来事を覗ける能力は
アレックを護る為に神から授かったものだった!
この金髪男は謎だらけだし、
更に魔女も出てくるらしい…
まだまだ、序盤の前振り段階なのね。
シリル、ファイト!!
いやいや、皇帝よ、思い知らされる側でしょう!
どんだけアデルを見下してるの〜😡
レナード卿、これはうっかり過ぎるのでは?
ノア激おこ!!
またアーシャのお菓子作りが見たいなぁ〜
やって来るのは、何話か前に出て来たあの令嬢かな?
陛下ってばシングに嫉妬しているのかな?
いいね!
ラースの家族は相変わらず頭も性格も悪いね。
何も知らないで的外れなことばかりを
ぺちゃくちゃと会話中、バカなの〜?
ジェイソン君、何か可愛いんだよ〜
ステラにちょっと振り回されてる感じがして…
ステラにティアラを授ける時の皇帝の顔、笑った〜
いやいや、陛下、露骨すぎて良くないのよ〜!
デキないふたり
006話
4話 牽制(1)