パトリシアは人を貶めて快感を得る最低の人間
でも単純で操りやすい。
もっと怖いのはアンドリュー王子
何をしたいのか、底が見えない不気味さがある…
-
0
208位 ?
パトリシアは人を貶めて快感を得る最低の人間
でも単純で操りやすい。
もっと怖いのはアンドリュー王子
何をしたいのか、底が見えない不気味さがある…
旦那様のキャラ好きだなぁ〜
凛々しくも可愛い〜
これはシリルの力が発動したのね!?
意思に関係なくアレックとシリルの2人が
何処かへ飛ばされたということ!?
ガストンはそのままで…
どうなる?
父皇帝、2コマしか漫画に載らず
文句言いながらパズルに嵌る笑
答えが知りたくて従者を使う笑
あ〜〜可愛いなぁ〜
ぐりぐりをせがむのも可愛いけど
ベネディクトはどれですか?も可愛い〜〜🩷
旦那様ベタ惚れだ〜
アビゲイル、鼻血で良かった…💦
アビちゃんも可愛いけど、
泣いてる旦那様可愛い〜〜っ
アビゲイルは魔王時代の魔力を使えるの!?
使っても大丈夫なの!?
旦那様とアビちゃん、飴食べて甘々〜🍭
そして、急展開だ〜
危険を察知するアビゲイルと
素早く判断、行動の旦那様!!
ジリアン殿下のこと、どうせ大したことないって
言ってるけど、本人に会ったらどんな反応するかな?
ふふん〜凄いイケメンなんですよ!
ジリアンがデレ殿下になってる〜〜良き🩵
クライド殿下もカッコいいなぁ
そして、下品な真っ赤なドレスを選ぶパトリシア
心の中では、下品な君にぴったりだと思いながら
君は何でも似合うからねって言うアンドリュー王子
ニヤリ笑いが恐いわ!
ニセモノ聖女は運命をくつがえす
043話
第43話