うわっ、アンドリュー王子まさかフィロメラを
幽閉してしまうんじゃない?
閉じ込めて独り占めする気なんだろうか?
気持ち悪い奴!
フィロメラ気を付けて〜😱
-
1
208位 ?
うわっ、アンドリュー王子まさかフィロメラを
幽閉してしまうんじゃない?
閉じ込めて独り占めする気なんだろうか?
気持ち悪い奴!
フィロメラ気を付けて〜😱
ふふふ、ニニナ達、言ったれ言ったれな展開です。
こんな嫌味を言ってくる品の無い令嬢なんて
ギャフンものだわ!
一緒にいた彼氏が引いちゃってるじゃない。
そこへ真打ちジリアン殿下登場〜!!
ジリアンとフィロメラ、ラブラブで何よりです🩷
今回は2人ともめちゃ残念そう〜
外食して大丈夫なのかな?
フィロメラはあまり外に出ない方がいいのでは?
コングラチュレーション!!
見事に幸せなエンディングを迎えて大満足です😊
まずヒロイン、アデルがカッコいい!
剣も強くて意志も強い、聡明だし
何より美しいわ〜
間抜けな皇子と呼ばれていたフェルデスが
アデルを支える立派な皇子に成長したのも
良かった!
めちゃ応援したくなるキャラだった。
そしてもう1人、アルドール卿のキャラが
素敵に描かれていて、切なさ担当になってるのが
何とも言えない!!
最後もう少し活躍して欲しかった!
とにかく最後まで読んで良かったなぁーと
幸せな気持ちになったお話でした✨
レッドドラゴンの力でアデルを回帰させていた
のはお父様だった。
最初のレッドドラゴンからずっと家族の愛を
大切にしてきた家系なんですね…
小宮さん、イケメンに囲まれてる!
無表情の南条さんも思わず、なんじゃこれって
表情が緩むくらい能天気な小宮さん。
しかし、普通この絡みはウザいよ…
酔っぱらい小宮さん、自由人すぎでしょ!!
南条さんの女性遍歴は、うすら寒過ぎる〜
パトリシアは人を貶めて快感を得る最低の人間
でも単純で操りやすい。
もっと怖いのはアンドリュー王子
何をしたいのか、底が見えない不気味さがある…
ニセモノ聖女は運命をくつがえす
046話
第46話