呪術が解けた〜!
陛下が元に戻った〜!
良かったよ〜😭
-
4
208位 ?
呪術が解けた〜!
陛下が元に戻った〜!
良かったよ〜😭
2人の結婚式かぁ〜
お母様がめちゃ乗り気で楽しそう
結婚式とは何?
式の内容知らなくてもやっぱりアビちゃんは
ご飯が1番気になるよね…
アビちゃんがヤキモチ!!
こんな日が来るなんて!
旦那様がヤキモチを喜んでる〜!
オー!こんな日が来るなんて!
これ以上黙っていられないって
フィロメラがやっと決意した!!
随分遅い気がするけど、頑張ってパトリシアの
悪事を暴いてね!
ちっちゃい人間が出て来た〜
しゃんしゃい、山菜!?←食べ物変換アビゲイル
3歳なんだね←一般人
こ、これは雲行きが怪しくなって来た…
多分『鍵』とはマリアベルのことだよね?
あの黒髪糸目野郎に狙われてる…
南条さんがずっと小宮さんを目で追ってる!
自覚無しなんですか?
南条さん、モフりたいんですか?
シラフじゃ撫で撫でできないんですか?
お酒飲ませようと考えてませんか?
サラさんは割と付き合い易そうな人だな〜
サバサバして性格も良さげなんだけど、
南条さんの好みでは無さそうです。
小宮さんに振り回されてるのがツボったかも!
おや?これは南条さんは小宮さんと2人で行きたいと思っているのでは?
3人でと言われて南条さんが傷ついてるような…?
小宮さん、もう少し冷静になって南条さんのことを
見れたらいいんだけど…
それにしても南条さん顔がイイ
南条さん、無口クールなんだけど優しい…
小宮さんのこと良く見ているな
暴君の秘書官になりました 完全版
073話
第72話