妖精さんが集まって来てローザを助けようとして
いるのかな?
傷ついている所に触れている様子だけど…
そこへヒーロー登場だわ〜!
ランベルト、カッコいいよ!
-
0
208位 ?
妖精さんが集まって来てローザを助けようとして
いるのかな?
傷ついている所に触れている様子だけど…
そこへヒーロー登場だわ〜!
ランベルト、カッコいいよ!
この御屋敷の人達がみんなローザのことを
心配してくれている。
みんな優しく良い人ばかりでホッとする。
秘密を打ち明けても大丈夫だと思うよ!
「見ていて面白すぎるから構わんよ」
閣下のお言葉、しかと胸に刻みました。好き🩵
アンドリュー王子のアップの顔怖いよ😱
目がめちゃ怖いよ〜💦
旦那様、血まみれ中尉のイメージはいづこへ
どんどんイメージ崩壊
デレキャラになってゆく…(いいのよ)
どんだけアビーちゃんが好きなのよ!(よいわ〜)
ジェラルドが妄想で嫉妬して
魔法学校に行かなくていいって言うの
面白可愛いなぁ〜ニマニマするなぁ〜
レオとマリアベルの仲の良いこと!
ラブラブは楽しい〜ニマニマして読んでる!
でも古代文字が読めるマリアベルに
ニコライがもっと執着して来そう。
皇宮図書館がとても荘厳で美しく描かれている。
いつ見ても絵のクオリティが高いなぁ〜
ガストンはやっぱり悪役じゃなかった、ホッ
でも、敵が強大過ぎてアレックたちだけで
立ち向かえるんだろうか?心配だ〜😱
シリルは声が出せるようになったの?
それとも、シリルの力が発動している時だけ、
シリルの声が聞こえるの?
エラは血を吐いて辞退したけど、
無罪放免なの?
また何か企んで出てくるのか?
それにしても、陛下の眼のアップ!
下まつ毛バッサバサ!!
白薔薇の姫が棘をまとう理由
014話
第13話「崖の下にて」