バイタリティあってヒロイン推せる!
応援するわ。頑張れ〜!
-
0
208位 ?
バイタリティあってヒロイン推せる!
応援するわ。頑張れ〜!
折角、はちみつレモン水を持っているのに
何とか飲んでもらえないかな?
ゲーム内容、フムフム、理解しました。
ヒロインのお手並み拝見としましょう!
王太子だけ好きな料理なしとは面白い〜
楽しみです。
読んだことのないパターンのお話
期待を込めて読み進めます😊
2人きりだと思ったのに
残念そうな設楽の気持ちが伝わってくる…
最初の令嬢に囲まれてるクライドがデカ過ぎて
びっくり!急に巨大化、どうなってるの?
ジェイソンが姑息過ぎて…クライドを目の敵に
して、嫌がらせするの止めてあげて!
クッキー🍪を手づかみでステラの皿に入れたの
止めてあげて〜!
ツッコミどころあり過ぎの回だわ…
クライドが堂々としていられる場を作る為に
エバンダスにお金を出させて狩猟大会を開催した
ステラ。
愛する男の為なのに、可哀想な当て馬男に
お金出させるの?
恐ろしい食事会だ…
肉食獣2匹と小型草食動物1匹、
ロザリンだけがマトモな人間…
ああ南条さん、こんなイケメンでも
小宮さんと交際するの思い通りにならないんだな
小宮さんがキョドリ過ぎて、心ここにあらずだもんな
あら〜南条さんは2人でお食事と喜んだと思うよ!
なのに三浦さんを連れて行くなんて💦
南条さんの気持ちを考えると…😓
ぽっちゃり悪女のレストラン
004話
第4話