カーロン殿下は優しそう…
気弱だけど、いい人っぽいね。
なのに皇太后が選んだ令嬢は
顔も怖いし、性格もキツそう💦
ぜっっったいに嫌だよね!
-
3
208位 ?
カーロン殿下は優しそう…
気弱だけど、いい人っぽいね。
なのに皇太后が選んだ令嬢は
顔も怖いし、性格もキツそう💦
ぜっっったいに嫌だよね!
これは、社長惚れましたね?
とても読みやすく、絵が綺麗。
背景もさらっと入っていて上手いなぁと思う。
綾把は可愛いし、光顕社長はちょっと強引だけど
そんなに悪い人じゃない。
ストーリーはベタな感じ?鉄板かな?
成る程、手を組むかぁ
この社長かなり強引なんだな…
ヒロインは普通の素直な魅力キャラでいい感じ
ちょっと対立しそうな会長が出て来た!
これって相手が誰とか騙されるとか関係ないよね。
直系の親子しか知らない金庫の開け方を
他人に見せるって、常識的に考えて有り得ない〜
着流し和風喫茶、いい感じ🩵
キャラも個性的で面白そう〜
面倒なもの…それでも初めての感情ですね。
南条さん、やっと気づきましたね。
応援します!
しかし、小宮さんは手強い酔っぱらいじゃ💦
早速2人引き離されてる。
ジリアン殿下、一緒に居なきゃダメじゃん!
どうやってフィロメラを護るのよ!
気持ち悪い!
ウザい!
面倒くさい!
フィーリアの言う通り!!
うわーっ、気持ち悪いなあ
覗いてる眼がもう気持ち悪くて…🤮
今までの明るくて楽しいストーリーが
一変したよ〜😭
暴君の秘書官になりました 完全版
084話
第83話