この作品、面白すぎる〜🤣
次長、マルチタレントすぎる〜🤣
設楽くんの窓口そのまま模写してるやん!
ヨボヨボで歩いて来る次長も可笑しかったけど
両手をブンブンする次長が可愛いすぎて声出たわ!
-
10
208位 ?
この作品、面白すぎる〜🤣
次長、マルチタレントすぎる〜🤣
設楽くんの窓口そのまま模写してるやん!
ヨボヨボで歩いて来る次長も可笑しかったけど
両手をブンブンする次長が可愛いすぎて声出たわ!
3歳児と張り合うアビゲイル…ぷぷ
前回も思ったんですけど、
毎回女子行員に混じって一緒に腐女子に
なり切ってる眼鏡オジサン行員、彼は誰!?
課長だったっけ?気になる〜
成る程〜、10年前に美馬は加賀谷さんに近づく
上司や秘書課の女性を排除していた。
今また、加賀谷次長に近い設楽を排除する
のではないかと危惧したんだな。
美馬は何もかもクールだった加賀谷次長の
感情を引き出せたことに喜んでる。
そして、自分にも目を向けてくれたことで
一体何に火がついたの!?
あいつ、また何かやらかすつもりか…って
美馬さんが以前に何をやらかしたのか
気になります。
設楽君、もうトラップに掛かった?
美馬さん、加賀谷次長のこと好きなんじゃ!?
こりゃあ餌付けから攻めて来たな!!
さあ、やっと、
自分の手を汚さない卑怯なルイを引っ張り込んだ。
上手くマリの策略に嵌ってくれますように!!
カヒルvsルイが楽しすぎる〜
ロザリンの困った顔も可愛いね!
王太后、資金調達できるん?
カーロン殿下は優しそう…
気弱だけど、いい人っぽいね。
なのに皇太后が選んだ令嬢は
顔も怖いし、性格もキツそう💦
ぜっっったいに嫌だよね!
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
025話
#8 自宅で個人レッスン(3)