物凄いメンツが集まったよ!
あの顔もこの顔もエピソードがしっかりあって
ひとコマの中でもストーリーが展開されてる!!
『居酒屋のぶ』凄い!!
-
1
208位 ?
物凄いメンツが集まったよ!
あの顔もこの顔もエピソードがしっかりあって
ひとコマの中でもストーリーが展開されてる!!
『居酒屋のぶ』凄い!!
お出汁に14年…大将の言葉には説得力があるなぁ
体つきだけ良くったって何の役にも立たないわ
ってシャティの言葉、殿下どうよ🤣
イネスの手紙が〜💦
カッセルへ→以上! 短い!
ラウルへ→この裏切り者!!
そして、ルシアーノ登場、美しい兄妹だわ〜✨
流石!カッセルはちゃんと手を打っていたのね!
紫色の花冠がとても素敵💜
ええ〜っ、エトヴィンさんが長髪だった〜っ!?
見てみたい!!
助祭って言ってたけど、何か秘密ありなの!?
一瞬、伏見稲荷大社の鳥居のような風景が
見えたのは…?
予期せぬホラー仕立てだわ…😱
大司教さまは温厚なとてもいい人みたいですね。
魔女を探しているって、何か目的も良いことなのでは?
前に牛乳飲んで大きくなりたいチビちゃんいましたよね。大きな大きな体になってノッポさんを探しているのかも…?
逆恨みしてる小悪党が1人でワチャワチャ騒いでいるのが目障りですね…
魔女の噂って、
流しているのはあの小悪党でしょうが!!
エーファちゃんの弟妹、とても可愛い🩷
本当に食べる表情が良いわ〜
煮込みハンバーグは柔らかくって、
小さい子でも食べやすいよね!
「おいしい」の表現が年齢に合わせて
弟さん→美味しい
妹さん→おいしい
になっていたのが良き〜!
めっちゃ笑った〜
自分の使命と煩悩との戦い…
茶碗蒸し美味しかったんやね~
異世界居酒屋「のぶ」
083話
第44話 古都の大市(2)