1番気になったのは、ベッドでクッキー食べながら
寝ているところ…
虫歯になるから、これはあかん!!
-
9
208位 ?
1番気になったのは、ベッドでクッキー食べながら
寝ているところ…
虫歯になるから、これはあかん!!
テオの「むにゃむにゃ」とか「あむっ!」とか
いちいち可愛い〜🩷
力を使ったから熱が出たのかな?
そして、ヒロインは回復魔法が使えるの!?
あら~っ、やっぱり
『ロールキャベツ男子』のこと気にしてるじゃない!
そして、アイリーンは本当に皇太子の恋人なのか!?
皇太子の表情って読めない!
井沢とかいうあだ名付ける奴、精神年齢低そう…
もう1人の内容を黙ってる男子、いい奴そう!
美味しいチーズフォンデュを囲んで
心優しい人たちの心温まるほっこり大晦日
そして新しい年が始まる荘厳な鐘の音
う〜ん、素晴らしいわ〜
チーズフォンデュ用のカトラリーを持つ大将が
可愛い〜
しゅしゅしゅって小さくなる大将が可愛い〜
目が点になる大将がめちゃくちゃ可愛い💗
マクシミリアン11歳、その辺の大人より大人です
ルシアーノ!! う、美しい〜✨
オスカル!! き、気持ち悪い…🤢
皇太子には全部聞こえていたってこと?
いつもスン顔だから、あんまり変わらないよね。
心の中では、ロールキャベツ男子って何!?
ってモヤモヤしてるかも!
とても読みやすい絵柄だわ〜
お話の流れがスムーズでヒロインの立ち位置が
分かりやすい。
キャラが可愛い!
そして、イケメン登場!!
男主人公の弟、うっかりと助けちゃいました
004話
第4話