大地は思い込みが激しいタイプなのかな?
見た目で決めつけ過ぎ、すずちゃん可愛い人かもよ!
-
2
208位 ?
大地は思い込みが激しいタイプなのかな?
見た目で決めつけ過ぎ、すずちゃん可愛い人かもよ!
大地はね〜陽キャ、陰キャに拘り過ぎだね。
人間をその2種類に分け過ぎ!
陽キャを演じてること、彼女に見抜かれてるじゃん
彼女とは素直な元の性格の方が合うような気がする
高山以上に社長終わってる😡
大地はまだ色々葛藤してる途中かな?
いいタイミングで曽根くん来てくれた〜
でも今って曽根くんタイプは生き辛いのよね
曽根くん、出て来たよ〜
面白そうな子だな…
高山、お前は終わってる😡
うーん💦
このアドバイスは頷けないな…
彼女さんの気持ち分かってなくて引くわ。
大体全然会話にも耳貸して無いし、
見映えのする彼女が欲しかっただけ?
え~と主人公がこの大地なの?
まだ出て来てない曽根くんは主人公じゃないのか?
ノア可愛い〜🩷
本来のノアはこんなに可愛いかったの?
ふわっと描いているけど、顔も全身も上手い!!
かなり画力のある絵師さまだと思う!
ペデリはそれ嫉妬だから!
イグニを意識し過ぎてるなぁ〜
ヒロインとペデリの仲が進展して欲しいわ!
犬の描写が凄く上手くてビックリ!!
面白過ぎる〜
レナード卿、トマト🍅みたいに真っ赤になってたのね!
ノアもミューも可愛い〜
気持ちを言葉に出せば良いだけじゃん!
頑張れレナード卿!!
曽根くんは気にしない
008話
第2話-4