おや、早速住む所ができた!
しかもボス、いい人そうで何よりです。
-
1
208位 ?
おや、早速住む所ができた!
しかもボス、いい人そうで何よりです。
カイラード皇子がここまでシャティに執着するとは思っても見なかった。
う〜ん、やっと諦めたのかな?
まだ引きずっているのかな?
いや〜ん💦
可愛いアクアはどこ行った!
ゴーレムのように巨大化〜
ヘリオスと再婚してほしいので、この展開は
辛い💦
皇妃3人も出て来た!
そりゃあ皇子が最低7人も居るんだから当たり前か
シャティが1人皇后になりたいのなら、皇子を何人くらい産まなきゃならないのか?
かなりの負担だよね~
そして、カイラード皇子はもう出て来なくて
いいんだけど…
これは味方なのでは?
キレ方が恐ろしい嫁であった!
ふふふ、良き展開ですね~
ルーと王子の絡みが面白いので離れないでね😸
いつもどこでもゼクセン、可愛い〜
皇后の顔が怖いんだよ💦
どの顔も恐ろしく睨んだり、大声で叫んだり
品性の欠片すら無い…
こんな皇后、みんな引くわ、嫌だわ〜
クロード兄とジェニット母最低だな…
クロードの過去編で色々明るみになった回
アーティよりも賢い10才イゼキエルも中身大人なの?
実は彼らは彼女だけを覚えていました
008話
第8話