婿様を散々煽ってのオチ!!
良いわ〜このオチが好きなのよ〜!!
-
3
208位 ?
婿様を散々煽ってのオチ!!
良いわ〜このオチが好きなのよ〜!!
婿様の膝の上、座り心地良さそうです💗
この悪女はずっと顔崩壊、顔芸披露のギャグ要員
ですね~
何…ディン!?
名前聞き取れず笑笑
ふふふ、小柄な可愛い嫁と思わせて実は…
ふふふ、パワフル全開な嫁を目の当たりにして
思い知れ〜!
嫁来た〜🩷
躍動感ハンパない〜ワクワクする〜
無敗王の話は何か切ないね。
とてもビジュが好みだし、性格良いし、
頭が切れる…
婿様の父王以外はどの国も国王がカッコいいな
婿様、睨む顔良いわ~
握力半端ないわ〜
ボス、カッコいい〜
貴方の言う通りです!
と、ここで
怒り心頭の魔塔のケニスさん登場
おじおば以外は皆カッコいいんだよな〜
うわ〜、おじおば鼻が利くなぁ〜
住む所バレないといいけど…
ダィテス領攻防記
021話
第10話(2)