5.0
吉川さん素敵
素敵なストーリーでした。少し焦ったいところはありましたが、みんながハッピーエンドなので良かったです。吉川さん、本当に素敵でした。
-
0
183958位 ?
素敵なストーリーでした。少し焦ったいところはありましたが、みんながハッピーエンドなので良かったです。吉川さん、本当に素敵でした。
私は絵もストーリーも大好きでした。途中は切な過ぎでしたが、最後はハッピーエンドでただただよかった。ほんとよかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの苦手な彼