5.0
素敵ストーリー
2回目読んでいます。素敵なシンデレラストーリー。こんなに素敵な主人公なのに、何故浮気するかなー?課金しようか迷っています。
-
0
183958位 ?
2回目読んでいます。素敵なシンデレラストーリー。こんなに素敵な主人公なのに、何故浮気するかなー?課金しようか迷っています。
それぞれ本当にいいキャラクター設定だと思います。由奈ちゃんのうぶで純粋な言動も可愛いし、乾くん硬派な感じも好き。
絵のタッチが好き。期間限定といことが、なかなか良い!無料分しか呼んでませんが、2回目の方が何故がストーリーに引き込まれます。
どんだけ行ったり来たりするねん!ておもいながらも、日菜子ちゃんの愛くるしさに『 頑張れー』と応援しながら読み進めました!蓮くんも安堂くんも素敵でした❤︎
2回も完読しました。最初から最後まで理人は紳士的で、はるなは健気で謙虚、もうそれだけでキュンキュンしてしまう。
まだ無料分しか読めてないけど、二人の再会は奇跡(漫画なられは )。それぞれ変わってしまった所はあるものの、出会った頃のような恋愛をまたして欲しい。
焦ったいけど、15歳同士の恋愛(同性 )を描くのは限界なのか。でも、焦ったの中でもキュンキュンさせてくれる場面は多い。
成瀬の実直に言動にキュンキュンします。由希センパイも早く決断しちゃえばいいのに・・・もうイライラします。
早く気持ち伝えればいいのになーと、なんか焦ったいけど、キュンキュンする。早く読み進めるすすめたい衝動にかられまくり。
まだ無料分しか読み進めていませんが、切なくもあり、キュンキュンしたり・・・初恋、高校生活が羨ましいくらい。主人公を応援したくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~