5.0
大好き
一井かすみ先生の絵もストーリーも大好きです。絵の感じとストーリーの切ない感じがマッチしていて何度も胸をうたれます。
-
0
183958位 ?
一井かすみ先生の絵もストーリーも大好きです。絵の感じとストーリーの切ない感じがマッチしていて何度も胸をうたれます。
歳の差、相手は学生で、田之倉くんと花笑さんの幸せな未来はあるのだろうか。田之倉くん大人っぽいけど結婚とかあるのかな?気になるー
咲坂伊緒先生の作品の大ファンです。この作品も2回目読破中です。陽樹と咲の気持ちのすれ違いに焦ったくも切ない。
スイちゃんと翠くん、付き合って欲しいー❤︎でも、展開が全く読めません。展開的に付き合うとか無理っぽいけど...期待して読み進めます!
全部読みました。出会いなどはなかなかあり得ない話しで、まわりくどい感はありますが、孝文との関係が良好になるにつれて読み進めたくなりまさした。
初めは無料分だけでいいかな?と思いましたが、2回目を読み出したら、やっばり気になってあと数話だったので課金しました。読んで良かったです!
リリコちゃんの真っ直ぐなところと湊くんの誠実で優しいところが好きです。両思いになれて良かった。課金するか迷います。
無料分を読み終えてしまいました。もう少し爽子の成長と恋の発展を見届けたい気もしますが...課金するか悩みむす。
課金して全話読みました。まさにシンデレラストーリー。ストーリーもさることながら、絵のタッチも大好きです。
2回目読んでいます。素敵なシンデレラストーリー。こんなに素敵な主人公なのに、何故浮気するかなー?課金しようか迷っています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どうせもう逃げられない