ゆきたんまんさんの投稿一覧

投稿
60
いいね獲得
2
評価5 95% 57
評価4 3% 2
評価3 2% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全42件
  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    一井かすみ先生の絵もストーリーも大好きです。絵の感じとストーリーの切ない感じがマッチしていて何度も胸をうたれます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    二人の未来

    歳の差、相手は学生で、田之倉くんと花笑さんの幸せな未来はあるのだろうか。田之倉くん大人っぽいけど結婚とかあるのかな?気になるー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    咲坂伊緒先生の作品の大ファンです。この作品も2回目読破中です。陽樹と咲の気持ちのすれ違いに焦ったくも切ない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この先きになるー

    スイちゃんと翠くん、付き合って欲しいー❤︎でも、展開が全く読めません。展開的に付き合うとか無理っぽいけど...期待して読み進めます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全部読みました

    全部読みました。出会いなどはなかなかあり得ない話しで、まわりくどい感はありますが、孝文との関係が良好になるにつれて読み進めたくなりまさした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    リリコちゃんの真っ直ぐなところと湊くんの誠実で優しいところが好きです。両思いになれて良かった。課金するか迷います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    頑張る姿に...

    無料分を読み終えてしまいました。もう少し爽子の成長と恋の発展を見届けたい気もしますが...課金するか悩みむす。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    課金して全話読みました。まさにシンデレラストーリー。ストーリーもさることながら、絵のタッチも大好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵ストーリー

    2回目読んでいます。素敵なシンデレラストーリー。こんなに素敵な主人公なのに、何故浮気するかなー?課金しようか迷っています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています