出来た息子だ。そして本当にいいお母さん。
-
0
1305位 ?
出来た息子だ。そして本当にいいお母さん。
少女マンガあるあるだけど、主人公って悪気なく軽率な行動するの多いよね。
壮太かっこいいなぁ。でも遥ちゃんも苦労してる。田端さんとは壮太のことが無ければ良い友達になれそうなのに。っと言うか後々なりそう。
ももちゃんは中学生なのか?ってくらいピュアですね。
りっちゃんしっかりむーちゃんも誘って偉い 笑
こんなに愛されててもうもどっちゃいなよー。
ライバル登場かな?楽しみ
えーうらやましい。本当に。それしかでない。
ちなみにりっちゃん派
友達が怖い。あれ友達じゃないよ
なんで急にそうなるの 笑
ラブファントム
023話
Act.12 夢雫 1