あきら。ヤキモチだぞそれは。気づいて。しかしかっこいいな。
-
1
1306位 ?
あきら。ヤキモチだぞそれは。気づいて。しかしかっこいいな。
2人の雰囲気最高〜。でも加瀬さんも見れば見るほどいいなー。
落ちるわなー。私も加瀬さんがいい
あきらーーーきたーーーーヤキモチ?でも加瀬さんも
かっこいい
あんご。アホで最高
もーそろそろ回想シーンで何ヶ月も待つのは疲れたしそこまで見たくない。ソノさんがいいからさ。
たっくん最低。浮気はしてないと思うけど。でも最低。
吉田くん。私でよければ。笑
この幼なじみくん。好きだなぁ
ヤキモチやくのかわいいなー
踏んだり、蹴ったり、愛したり
016話
第7話(1)