この作者さんが好きなので短編でも楽しそう
-
0
1306位 ?
この作者さんが好きなので短編でも楽しそう
早苗も絶対いい子だよね。
結局中西最初から好きになれない
友達最低。見ててムカつく1話だった。
死んだかと思ったじゃーーーん!!普通じゃ無理だけどもう似た者同士お似合いだからそれでいいのよ。
怖いよー怖いよー助けてーーー
読み返すとこの頃はまだ可愛かったのに…
怖すぎるけどお似合いなんだろうね
こりゃー。トラウマになるよね。
落とされてるのはあきらです。
スイートボーイにご用心
001話
スイートボーイにご用心 PART1