良かった良かった。でもさ、でもさ、やっぱり1度は自分の事を好きだとわかってた相手(花澤さん)と何度もベランダで会うのは良くない。そこだけは許せない。
-
24
1306位 ?
良かった良かった。でもさ、でもさ、やっぱり1度は自分の事を好きだとわかってた相手(花澤さん)と何度もベランダで会うのは良くない。そこだけは許せない。
橘さんが悪い。花澤さんに頼りすぎ。あームカつく
うん。高校生だね。元カノが取られそうになってモヤモヤする。たしかに素直じゃない元カノもダメだけどさー。これライバルの女の子が良い子だったから良かったねのお話ですね。
10年前の最低な男が花さんに一途で苗はビックリだろうね!!
良かった。でももっともっと2人のラブラブ。結婚した姿を見たかったなー
はるかは本当に好きだったんだよね。
ヤダヤダーーーー!!アキさん!!ヤダーーーー
今更だけどなんで雫が好きなのに結婚したんだろう
どこが。どこが童貞やねーん。
なんだこれ。ちょー愛されてるーーー
きみは面倒な婚約者
037話
story11(2/4)