あれ?思い違いで寺田課長だったのかな?
-
1
1306位 ?
あれ?思い違いで寺田課長だったのかな?
やったのはすみれさん?幸せそうに見えなかったもんな。しかも慧さんがトラウマを作った元カノだろうし。
聖さんは好きだけど清子はフラフラしてる様に他からしたら見えるから好きじゃないー。イラつくー。そんな事ないのは分かるけど聖さんだから上手くいくんだろうなって。
聖さんはしっかり女の人から距離取ってるのに清子はなんなの?元カレだよ?清子がアホ。そりゃ元カレも期待しちゃうわ
やっと。やっと。やっとだよー。お互い思いあってたのに。長かったーーー!!嬉しいーーー!!
椿くんかっこいいなー。早見さんもすごく良い人なの分かるから当て馬なのかわいそう
まー全くお互いなんとも思ってなくても元カノといられるのはヤダヨネ。そこだけヤダ。いとちゃんは気にしてないけど。
ぶっ壊れてる社長がたまらない。
声出ちゃってますやーん。
もう大好きじゃん!!実はこじらせ男子ですな
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
034話
17話(2):今度は全員の前でキスしてやる