いつの時点で好きになってたのか…だって夢で戻ってきたって言ったのってつい最近どよね?
体の関係持った時にはもう好きだったのか。先輩と会って話して吹っ切ったってことかな?
-
0
1306位 ?
いつの時点で好きになってたのか…だって夢で戻ってきたって言ったのってつい最近どよね?
体の関係持った時にはもう好きだったのか。先輩と会って話して吹っ切ったってことかな?
うわー。これは辛い。同じ名前だし。
えっ最高かよ。うらやましいわ 笑
早々にヤキモチかーーー?
この夫婦尊い…イケメンクールが甘々溺愛なんて最高か
もう病気ですねこれは。
1話目から最高に楽しかった。
岩井くん可愛すぎか!!
もうさーLINEとかでサキに伝えればいいんじゃないの本当の事。
東郷とあやかにはこんな前話しがー!!この2人大好きだから尊い…。
まさかここからあんなラブラブになるなんてね。
汝、オレに愛を誓え
006話
汝、オレに愛を誓え(6)