ららららゔさんの投稿一覧

投稿
64
いいね獲得
5
評価5 28% 18
評価4 27% 17
評価3 33% 21
評価2 9% 6
評価1 3% 2
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン!

    まだ無料分しか読んでませんが、イケメン過ぎです!!
    ヒロインもかわいいし、まあ私の好みの絵ってこともありますが。
    でもマンガは絵が大事ですからね!
    同じ内容でも好みの絵の方が感情移入できてキュンキュンです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    誤解で別れちゃった2人だけど、偶然再会してその後誤解がとけて再び付き合うことになって、良かった良かったって感じです。
    2人とも別れた後もずっと相手のことが忘れられず、同じ気持ちだったなんて素敵ですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    斬新

    恋フレという新しいカテゴリーが初めてで、2人の関係がどうなっていくのか、とても楽しみに読んでいます。結構読み進めても、男性側の素性や思惑がまだわからず、これからの展開が余計に気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    一人一人の人物像が、時間をかけてゆっくり丁寧に描かれていて、とても読みごたえがあります。
    絵も独特で好みです。
    全部読んでみようと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしますねぇ

    現実にこんなことがあったらステキですよね!
    おにいちゃんの紹介っていうのも安心だし、もう恋に落ちるに決まってます!
    まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になるので購入しようと思います!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は普通の恋愛ストーリーを楽しんでいましたが、極道と一般人が恋愛するのは現実世界ではなかなか困難だなって具体的に考え始めたらよりおもしろくなりました。
    早く打ち明けてしまえばいいのにって何度も思わせるシーンがあり、のめり込みました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人ともカワイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の2人とも、とても真面目でピュアで好感度が高いキャラクターです。
    もういいから好きって言っちゃいなよ~って思いながら何話も進んでいきます。
    最後まで読んでいませんが、ハッピーエンド以外考えられないお話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるー

    絵が好きで読み始めましたが、ストーリーも好きでした!
    この後どうなるの?の連続で止められません!
    まだ序盤なので、この後の展開が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きなマンガ見つけました

    まずとにかく絵が好きです。
    ファッションとか髪型も好みです。
    ストーリーもキュンキュンしてどんどん読み進めたくなります。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    時をかける少女が好きなので、パロディとしてとても楽しめました。
    旦那との関係に悩むところも共感できるし、タイムリープを使って試行錯誤するところがおもしろかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています