4.0
空気感が素敵
イケメン達がおいしいものを作るっていいですね!こんなお店はなかなか現実には無いかもしれませんが、癒されに行ってみたいですね〜
-
0
68354位 ?
イケメン達がおいしいものを作るっていいですね!こんなお店はなかなか現実には無いかもしれませんが、癒されに行ってみたいですね〜
昔の日本を舞台にしたマンガによくあるストーリーじゃないですか?男性が仕事をがんばってて立場も上で、女性が実は能力が高くて男性を支えるうちに恋愛に発展するっていう。でもおもしろいから良いです。続けて読んでみます。
男性の設定が他のマンガにはない感じでおもしろいです。ストーリーも現実にはあり得ない感じがマンガらしくてとても良いです。これからどうなっていくのか楽しみです。
絵が昔の雰囲気だったので、完結してる過去の作品かと思ったら現在進行形だったのですね。設定とは違ってセリフや感情がフランクなところは読みやすくて良いと思います。
まぁ、よくある恋愛マンガなのですが、ヒロインの控えめな性格と華奢なスタイルがとてもかわいいです!
最近のマンガは付き合って終わりではなく、その後のストーリーが色々工夫されていておもしろいと思います。
美味しいものが食べたいだけで、うまいこと彼女を使ってるのかなと思いきや、本当に好きなのかも?とも思わせてきてまだわかりません。彼女だってきっとそう思ってしまうはず。
普通のよくある恋愛ストーリーかと思って読み始めたら、まさかの幽霊で驚きました!まだ読み始めたところなので幽霊と恋愛が進むのか、そうではないのか楽しみです。
地味な女性がイケメンに囲まれてお姫様扱いされるなんて、絶対現実ではあり得ないマンガならではの世界でとても良いと思います。まだ途中までしか読んでいないので、これからどう展開していくのか楽しみです。
設定やストーリーはおもしろくて、読み進めたくなりますが、一つ一つの話の展開が速くて、登場人物の気持ちが深く描かれていないと感じました。
そのため感情移入するところまで入り込めないのが残念です。
ゆったり流れる時間と、登場人物それぞれの生き方や考え方が読んでてとても心地よいです。
人生色々あるよねって安心できる作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鹿楓堂よついろ日和