2.0
NEW
いやいやいや
高校1年生が最初からキスしまくりでドン引きしました、、、
2人で暮らすなんていくらなんでもマンガだからってそんなばかなです、、、
続きを読みたいとは思いませんでした
-
0
68354位 ?
高校1年生が最初からキスしまくりでドン引きしました、、、
2人で暮らすなんていくらなんでもマンガだからってそんなばかなです、、、
続きを読みたいとは思いませんでした
絵は好きな感じだったので、読んでみようとおもったのですが、すごく難しくてよくわかりません。場面の切り替わりも時系列も理解するのに時間がかかりました。
私は主人公に感情移入してドップリ入り込める恋愛マンガが好きなのですが、なんかみんなの顔が怖すぎて女性に憧れの気持ちも湧かないし、男性にときめくこともありません、、、
顔の怖さで入り込めないなんて初めてだったのでビックリしました。
ストーリーはまあ、マンガだからこんなこともあるよなって受け入れられますが、絵に全く惹かれません。
マスクを外すとイケメンって、、、全くイケメンに見えません。
女性もかわいく感じません。
絵の好みの問題かもしれませんが。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
15歳、今日から同棲はじめます。