1.0
昔のマンガですね
何年前に出版されたものかわかりませんが、現代とは色々違うなぁと感じる場面が多々あります。セリフやセクハラの感じとか、、、
昔のものと割りきって見ようと思っても、なんかやっぱり気になってしまって入り込めませんでした。
-
0
68354位 ?
何年前に出版されたものかわかりませんが、現代とは色々違うなぁと感じる場面が多々あります。セリフやセクハラの感じとか、、、
昔のものと割りきって見ようと思っても、なんかやっぱり気になってしまって入り込めませんでした。
最初はおもしろくなりそうだなと思って読み進めましたが、なんだか全然話がわからなくなりました。ホントに女性にも男性にも共感できないし、ストーリーも理解できないし、20話まで読みましたが全く続きが気になりません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う