予告が次の話の前半部分じゃないところがいいね!
こういう予告ならあってもいい!
-
16
225位 ?
予告が次の話の前半部分じゃないところがいいね!
こういう予告ならあってもいい!
メイド、ダッシュで花瓶を取りに行ってるはず!
桐島の言っている事が全部正しい
クソかっこよくなっとる
千代ね、千代…名前覚えたぞ!解雇されてもう出て来ないかもな!
この家普通に使用人多いな、他の人が教育係だったら違ってたかもね。
小さい時に会ってる系か?
おまえー!言った事全部覚えてるからなー!
後でどんだけ溺愛しても許さんぞー!
主人がこんな性格悪いんだったら使用人もそりゃレベル低いわな
仕事中だろ、いい歳なのに
成人してるよね?泣いちゃってまぁ、10代のノリ
ムキムキマッチョの社長!エース君の方が好みだな…
いやいや、こんなジムある?女もいるよ。ナンパ目的できてる?みんな筋肉育てるために来てるでしょ?ジムの偏見では?まあジム行ったことないけど。
多分相当美人の設定なんだね
お父さん、私この結婚イヤです!
028話
お父さん、私この結婚イヤです!(28)