必要のない嫉妬だとは思いますが、好きな気持ちが大きいのでしちゃいますよね。
一緒に食事する事も、透真さんにとって良い事なのか?それとも疎外感を感じるだけなのか...悩ましいですね
-
2
85位 ?
必要のない嫉妬だとは思いますが、好きな気持ちが大きいのでしちゃいますよね。
一緒に食事する事も、透真さんにとって良い事なのか?それとも疎外感を感じるだけなのか...悩ましいですね
イアン...
おかしな輩を忍ばせていたとは?
カメリオンの護衛って事ですか⁇
茜ちゃん、何ともなくて良かった!
山田ぁぁー、茜ちゃんの地元駅まで迎えに行くなんてサイコーな彼氏じゃないですか。
一応、チクリと言うところも良い感じ。
姉ちゃん、ソッコーでお母さんに山田くんがイケメンって電話報告するのも面白くて笑った
紫乃さんパパ
資料室で、2人が会っていた事をどうやって知ったのでしょう?
だったら、もっと早く結婚させてくれても良かったのでは?婚約期間長すぎです
あー、まだ塩対応か
いつまで、こんな状態が続くのだろうか?
話しがなかなか進まない
カメリオン、カッコいいです!
脅されても怯む事なく、悪者達に立ち向かってました
銃弾...当たってなければ良いのですが
すれ違った人が、気がついたら自分の後ろを歩いているのは怖い!
暗い路地だし、他に誰も歩いていないし...茜ちゃん大丈夫かな⁈
無事に結婚式を迎えられて良かった!
花澤さん、化粧室での一括する姿が素敵でした。
新人の久世くん...観察眼が凄すぎてビビっちゃいます
交際期間が短いからか?
愛が深すぎるからか?
嫉妬モードが炸裂しまくりですね
お姉さん、感が鋭いですね!
ご家族全員の賛成で良い結果でした
チョットあけっけなく終わった感がありますが...
ドS御曹司の花嫁候補
030話
第16話(1)