5.0
漫画も見たし。ドラマも色々みた!
ストーリーが、最高に面白いです。親子でみています。おばあちゃんも一緒にみました。
-
0
46794位 ?
漫画も見たし。ドラマも色々みた!
ストーリーが、最高に面白いです。親子でみています。おばあちゃんも一緒にみました。
こういうのは、あまり好まない方ですが、読み始めたら止まらなくなってしまいました!面白いって、こういうことなんですね。
ちょっと気持ち悪いお隣さんにびっくりしたけど続きが、どうなって行くのか毎回楽しみにみていました。早く続きが、みたいです。
こんなに大切されて愛されてうらやましいっ!
主人公になりきった気持ちで、胸をときめかせながら、読みました。
自分も学生に戻った気分で読み明かしました。
早く続きが気になって仕方なかったです。みなさんも是非、おすすめです
久しぶりに漫画を読みました。早く続きが読みたくて時間が経つのが待ち遠しいです。
毎日のちょっとした潤いになってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花ざかりの君たちへ