プロの方に大変失礼ではありますが…(だってめっちゃ下手くそな漫画家さんもいらっしゃるから…)
とても絵が上手で見てて気持ちいいです。
これからのストーリー展開が楽しみです❣️
-
0
1066位 ?
プロの方に大変失礼ではありますが…(だってめっちゃ下手くそな漫画家さんもいらっしゃるから…)
とても絵が上手で見てて気持ちいいです。
これからのストーリー展開が楽しみです❣️
え?陛下嫉妬してます⁈
あの漢らしい陛下が…凄いプロポーズ❣️
降らせるのか?
雨降らすことができるのか?
おお〜そうきたかぁ〜❣️👏🏻👏🏻👏🏻
一件落着で折角幸せそうだったのに…誰これ?
ヴァンサン助かって良かったぁ〜。🥹
う〜ん、確かに躊躇するよね。
将来的に怪物になって、自分も家族も冷血に殺した人間は死にかけてたら…。
やっとストーリーが明るい方に向くんですか⁈
もう限界だったから早く主人公を幸せにしてあげて〜‼︎
うまくいけばいいけど…な〜んか怪しく無い?
亡国のマルグリット
001話
第1話(1)