狂人がキレてる…どうなっちゃうんでしょう…。😰
-
11
1068位 ?
狂人がキレてる…どうなっちゃうんでしょう…。😰
う〜ん、後半、誰が何をしでかしたのか分かりにくかったのは私だけだったでしょうか?
先生、本当にお疲れ様でした❣️
素晴らしいラストシーン❣️感涙です❣️
アーティーはどっちも選ばず、女帝になるのかな?
スピンオフ楽しみにしてます❣️
アタナシア、本当におめでとう❣️🎉🍾🥂
何事も起こらず、恙無く式が執り行われますように…。🙏🏻🙏🏻🙏🏻
そりゃパパとしては感無量…でやっぱり寂しさもあるよね〜。🥹
なんでパパは寂しいんだ⁇⁇
え?1人で帰しちゃうの?危なくない⁇😥
え゛〜⁈さっぱりわけわからん‼️
うっわぁ…まずい相手を怒らせちゃったよ…おっしょさん、無事ではいられないんじゃ無い?
夜画帳
028話
28話