5.0
部長
こんな優しくて男の出来た部長がいたらいいのになぁ。かっこ良くて最高だ
女の子の性格も良すぎて憎めないけど
たしかに恨めしく思うのも分かる。
-
0
112962位 ?
こんな優しくて男の出来た部長がいたらいいのになぁ。かっこ良くて最高だ
女の子の性格も良すぎて憎めないけど
たしかに恨めしく思うのも分かる。
早く続きがみたくて続きも購入しました。
どちらの気持ちにも寄り添えそうなすとーりーは久しぶりです、、、
昔ながらの古風な話が面白いです。
女性と男性らしさもありますが、今らしいこのストーリーが好きであっという間に読んでしまいました。
主人がしたたかでストーリーもありおもしろいです。美しい女性も好きだし、きれいな絵がすてきです。続きが気になる。
何回読んでも楽しい、恋の物語
ふたりの関係もかわいいし
絵がかわいくて若々しい青春ストーリーが
好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最恐上司と同棲したら最強に愛されました