2.0
ふーんって思いながら
ふーんって思いながら読み続けてしまった!
魔女って良いながら皆に嫌われながら結局とってもいいこ。なパターン化多い気もする
-
0
112962位 ?
ふーんって思いながら読み続けてしまった!
魔女って良いながら皆に嫌われながら結局とってもいいこ。なパターン化多い気もする
ストーリーは面白いのに、展開が遅くて
どうやって本気の恋になるんだろう?と後を読む気にならなかった。お金持ちの社長さんってだけで好きになってくの?か?はて。
キズモノはこの時代モテない嫁に出来ないって誰が決めたんだろ?と疑問に思うくらい
関係ないなと思うストーリーだった~
しあわせになれ!
男の子が美しかったです~、
女の子はうぶな感じなのも
恋愛が始まる感じで、けど続きは購入しないかなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う