5.0
瑠依さんはなんでこんなクズ男が好きだったのかがわからない。入江常務ステキな男性。これからの展開が楽しみ。おもしろそうなので、続きは購入して読もうと思います。
-
0
5821位 ?
瑠依さんはなんでこんなクズ男が好きだったのかがわからない。入江常務ステキな男性。これからの展開が楽しみ。おもしろそうなので、続きは購入して読もうと思います。
お話がおもしろそうだったので、4話まで購入して読みました。二人は両思いになるのかな?気になるので、最後まで読みたいと思います。
莉穗さんは、身代わりで鬼上司の秘書になったけど、まじめだから認めてもらえると思う。二人は恋愛関係に発展するのか気になるので、続きは購入して読みたいと思います。楽しみ。
日下部課長優しくてステキな男性。ぽっちゃり体型がタイプのお話はあまりないので、読んでいてほっこりする。沙奈さん可愛いからそのままでいてほしい。幸せになって
神橋はしつこいなかなかあきらめない。何を企んでいるのか、判らない。こなささんには年上でステキなオジサマがいるのに、恋人同士になれてよかった。
やえさんは親戚の家で家政婦のような酷い扱いを受けていた。会社の社長の智光さんと結婚をしたけど、きっと両思いだと思う。やえさんには幸せになってほしい。
お人好しな女性のむぎさんは、上司の海人さんの彼女のふりをする事になっ
たが、海人さんはむぎさんに対して、優しい言葉をかけて、優しくてステキ。幸せになってほしい。
酔った勢いで婚姻届を提出してしまった真央さんですが、夫で上司の安藤部長ステキな男性。きっと溺愛される。幸せになってほしい。
保さんは幼なじみで10歳年上の早紀さんの事が好きだったけど、結婚したから諦めたのに、離婚して戻ってきて再会してしまう。一途に愛してくれる保さんステキな男性ですね。二人幸せになったほしい。
小春さんの夫の彰人さんは記憶喪失になったふりをしているけどどうして嘘をつく必要があるのでしょうか。急に優しくてステキな男性になった。続きが気になる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺愛エリートは、もう二度と私を離さない(らしい)