もう戻れないのに悠長だよね。
アンバーの作画はかっこよくて好き。
-
2
50位 ?
もう戻れないのに悠長だよね。
アンバーの作画はかっこよくて好き。
ダフネとメフィスお似合いで綺麗。
ピンクの退場嬉しいです。
みんなしてタカトが好きなんだね。主人公補正つよいなー
甘やかすだけじゃなくて成長を促すリゼルのやり方好き。
盛り上がってるような下がってるような…。
チョコレートみたいなお揃いのお洋服可愛すぎる~。
ジークが本当にかっこよくて大好き。
ノアが嫌すぎる…。妄想でもシオアナに触れてるの無理すぎ。
誰!?
そして逃げたんだ。そうか…
無料追加とチケットで久しぶりに読んだけど主人公のお顔こんな感じだったかな。アンバーさまはかっこいい。
イレヴンかわい~大好き。
今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~
030話
今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~(30)