えむしーしーさんの投稿一覧

投稿
142
いいね獲得
16
評価5 29% 41
評価4 54% 77
評価3 15% 22
評価2 1% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全20件
  1. 評価:3.000 3.0

    絵が残念

    ストーリーは珍しくて良いかなと思うのですが、絵が……残念です。人形みたいで柔らかさがないというか、女性も男性もポーズが固くてそれが気になってあまり入り込めません。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    公女さまの成長とスカッとに期待!

    20話まで読みました。ヒロインのキイラが処刑される前に戻り、色々とやり直したり挑戦したりしているのですが、ストーリーの始まりがめちゃくちゃ暗かっただけに、なんだか違うお話を読んでいるような気分になっています。
    コゼットが現れたらまた雰囲気が変わるのか?ひとまず無料分は読んでみたいと思います!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こわごわ読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    実際自分がママ友の世界に入り、人から色んな話を聞きながら過ごしていると、この漫画の世界も本当にありそうに感じて、人付き合いって怖いなぁと思いつつ読んでいます。
    気に入らない人を仲間はずれにしてくるようなママはスカッと成敗されてほしいです!隣に引越してくるなんて、怖過ぎる!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    クエストで読みました。両親を亡くした女の子が叔父のところへ引き取られ、そしていとこに虐められる…いとこの誕生日パーティーで初めて出会ったイケメンの画家にプロポーズされて嫁ぐけれど、いとこがまだ執着してきて…というところまで読みました。典型的なシンデレラストーリー!
    他の作品と違うところと言われると、ヒロインの髪の色が鍵になっていそう、というところでしょうか。いじわるな従姉妹が成敗されて、スカッとしますように!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料で読めてお得でした!

    キラキラ系のイラストで、魔法の妖精が出てきたりするストーリーです。他にもあるようなお話ですが、比較的短くまとめられているし、バトルとかファンタジーとかラブがバランスよくて最後まで無料で読めてお得に感じました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    色々ツッコミどころはあるが…

    絵はキラキラ系のフルカラーです。医療の話で、怪我や手術などの場面もありますが、主に言葉で説明してあるので、血とかが苦手な方でも読みやすいかと思います。
    舞台は、衛生状態がよくなかったり、医療技術が発達していない異国…を超えて別の惑星のストーリーだそうですが、別の惑星になりきれていないほど地球感があり、手術室も既視感のある見た目だったりして、惜しいなと思いながら80話まで読んでいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵の描き分けが上手

    絵の描き分けが上手です。無料分のみ読みました。ヒロインの繭子があまりキレイに見えず…でもライバルのムギのことはキレイ系の顔で描けていらっしゃるので、描き分けが上手な方だと思いました。大正時代の話なので、大正浪漫が好きな方におすすめです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    魔法がいっぱいのファンタジー

    キラキラした感じのきれいなイラストです。そういうイラストが好きな方には刺さりそうなイメージです。魔法を使って戦ったり、魔道具を集めたり、魔法いっぱいのファンタジーでした。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が独特

    絵が独特でそれが気になってしまいます。そして韓国ドラマなどもあまり見ていない私には、色々な言葉が難しくて話があまり入ってこない…。政権争いとか、お世継ぎの話とか、韓国の歴史漫画な感じです。韓国ドラマ好きな方なら読みやすいのかなと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイ

    無料分を読みました。カラーで絵がキレイなので、それだけでサクサク読めました。あと少しで完結のところまで無料で読めて、またポイントに余裕がある時に最後まで読んでみようかと思いますが、最後の方はストーリーがだいぶ勇み足になるようで、コメントを見ながら検討中です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています