5.0
かわいいぃ
無料の話は読んだけどまだまだ続きが気になる!絵柄がかわいくてすごいすき!表紙に釣られて読んだけどめっちゃおもしろかった!
-
2
95416位 ?
無料の話は読んだけどまだまだ続きが気になる!絵柄がかわいくてすごいすき!表紙に釣られて読んだけどめっちゃおもしろかった!
前話無料て少しずつ毎日読んでるんですけど毎日毎日続きがきになって楽しみです!最後の結末とかどうなるんだろう、、
少ししかまだよんでないけど両方ビジュイイしほんとに話もいい!まだまだ続きが気になるから読んでいこうと思った!
初めはアニメを見てて続きがきになって来て読みはじめたけどアニメのときは想像もつかなかった結末になってきて毎回ドキドキです!
アニメ見てて続きがきになって漫画も読んだけどやっぱり面白い!映画化されるみたいだからめっちゃ気になる!
嫉妬愛っていうのもすごく私好みでどんどん読み進めていました!無料の話も多くたくさん読めてよいさくひんでした。
すごくおもしろかったし無料で読める話がすごく多くて良かったです!内容も充実してて暇潰しし最適でした!!
これはすごくおもしろかったです。表紙からしておもしろそうで、読んだらすごくおもしろかったです。是非オススメします!
初めてこのような作品を見たんですがすごくおもしろくてはまりました。まだ少ししか読んでいませんが続きを読むのが毎日楽しみです。
題名からして好きでした!まだ少ししか読んでいませんがこれからも読んでみて行きだいと思いました!( ・∇・)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アウトデイズ