5.0
面白い
悪役の顔の歪みの絵の描写が好きです。
ヒロインの賢さが観ていてスッキリします。
こういう話の展開は多分こうなるんだろうな
と思いながらも気になりますね。
-
0
240815位 ?
悪役の顔の歪みの絵の描写が好きです。
ヒロインの賢さが観ていてスッキリします。
こういう話の展開は多分こうなるんだろうな
と思いながらも気になりますね。
無料分まで読みましたが
話の展開が早いです。
絵も綺麗で読みやすい
今の展開だとよくある話ですが
タイトルを見ると何が起こるか
気になるのでこうにゅうしようか検討中です。
直属の上司で親友の兄
親知り合いでこんな軽はずみなことができるの??
30過ぎのおっさんが何やってるの?
子供も居ないんだしこんな怪しい人達とは縁を切ったほうが良いと思うんだけど、それだと話が続かないからと思いながらこういう、漫画を観ています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~