3.0
話が難しくて無料ポイントで読み進めてると全然ストーリーが入ってこない。絵は可愛くてシュッとしててすきなんだけどなぁ、、。難しい
-
0
8366位 ?
話が難しくて無料ポイントで読み進めてると全然ストーリーが入ってこない。絵は可愛くてシュッとしててすきなんだけどなぁ、、。難しい
女の子が可愛いくて。着物も女中さんたちも大正の感じもとてもとても素敵です!今もこんな世の中だったらいいのになぁ
今、映画がやってるので気になって読みはじめました。面白い!こんな観点から見ることがなかったのでとても興味深いです。
まだ読み初めで話がよくわからないけどなんとなくワクワク!この世の人ではない人が誰なのかが気になっていく!お兄ちゃんもありえるなぁ
あやかしのお話は大好き!近くにいるものがあやかしになってるなんてなんともワクワクしてしまう!そのへんの猫も猫又になったりしたら面白いだろうなぁ
そんな好条件素敵すぎる!良いなぁー現実味はないけど羨ましすぎる!漫画の世界で生きてみたい!笑 面白いです!
姫がかわいいーっ!絵がとても可愛い!面白くぽんぽんとリズミカルによめておすすめです。
可愛い姫を応援したくなる!
35歳です。複雑な面持ちで読みました!既婚者ですが独身の友達も周りにはたくさんいて、、確かに子育てとか色々考えたら35歳は売れ残りなのかなぁ、、いや、、ねー
そんなイージーな感じで魔法が使えるなんて!想像するだけで楽しい!その上重宝されるなんて!異世界ものを読むとほんとにそんな世界があれば良いのにと思ったしまう
桜違いの間違いから始まる恋物語。
ツンデレが好きな人にはオススメです!
天然な主人公を応援したくなってしまいます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
明治緋色綺譚