4.0
最初は面白い
最初は面白いと思いました。なぜかハマる世界観、同調できる心理の表現…好きです。
ただ、ずっと読み続けると飽きてきました。何か新しい展開とか期待しています。
-
0
46688位 ?
最初は面白いと思いました。なぜかハマる世界観、同調できる心理の表現…好きです。
ただ、ずっと読み続けると飽きてきました。何か新しい展開とか期待しています。
ヒロイン、ちょっと初心過ぎのような…そして、つまづいたり滑ったりが多すぎる。絵も、ちょっと拙いかな…と思うのですが、登場人物は良い人が多いし、心地良い物語。無料分は読みます。
面白いと思うのですが、ちょっと絵が残念😞
特に男性の目が…ベタッというか、死んでる。体型とかのバランスも変な時ありますね。改善されれば、もっと楽しめると思います。
まだ6話ですが、全体的に評価が低めの割に面白いと思います。細かい設定さえ気にしなければ。コメディと思って読んでます。
絵も好きだし、面白いと思ってました。今54話読み終えました。なんだか面倒くさくなってきて…95話まで無料だし、100話完結だから最後まで読もうとは思っています。もう少し刺さる内容が欲しい…
ストーリー、進展が早くて良い。男性キャラ、イケメンで良い。ヒロインの友達、いい感じのキャラで顔も良い。気になるのはヒロイン。かわいく見えない。もう少し魅力的に描けていれば…
転生ファンタジーかシンデレラストーリーかと思いきや…何だコレ?無理がある…と、はじめのほうは思ってましたが、ふむ、コメディと思って読み進めると面白い。
絵が変。お顔はまぁ良いのですが、体型、バランス、素人か?のレベル。でもストーリーは良いし好き。絵をあまり見ないようにして、読み進めてます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の城壁【タテヨミ】